黒豆
IMG_1670



うそ
IMG_1668



ちび子( ̄∇ ̄)
IMG_1671



ひめちゃんも
IMG_1677



たくさん遊んでもらってまったり
IMG_1676



とのも
IMG_1672



たくさん可愛がってもらって満足げ♪
IMG_1673



今日は、お客様でした✨
とのひめは、人見知りせずにたくさん遊べました♪
IMG_1682
  


ちび子は、女子会に参加しました♪
IMG_1707



その様子は、またの機会にするとしまして…
IMG_1663




お客様が帰ったあと、全員揃ってペロリする姿が面白かったです( ̄∇ ̄)







そうそう。
ちゅーるみたいなおいしいものをもらいました♪
IMG_1628



ちび子が一番先にもらって、
いちばんたくさん食べました♪
IMG_1604


お鼻にたくさん付けてたべました(*´ω`*)
IMG_1608



遊んでたとのが気付いて横入りしてきました。
IMG_1615



とのは食べ過ぎるので、制止されました( ̄∇ ̄)
IMG_1618



遊びに夢中になりすぎてたひめちゃんが、
ようやく気付いてやってきたと時には
ちゅーるみたなのは、ちょっぴりでしたが
IMG_1629


ちょっぴりのちゅーるみたいのを、三つ巴で争って食べました♪
IMG_1634



ですが…
IMG_1639



次第に、ひめちゃんが優勢になって
IMG_1640



最後は、ひめちゃんしか食べてませんでした( ̄∇ ̄)
IMG_1653



ひめちゃん、強い
IMG_1641



ひめちゃん、逆境に負けない
IMG_1647



ひめちゃん、どんな体勢でもちゅーるみたいのにへばりついてる
IMG_1648



ひめちゃん、最後まで食べた
IMG_1654



\ひめちゃん、素敵でしょ/
FullSizeRender



うん(*´ω`*)
そんなひめちゃんが、可愛くてたまらないよ❤︎






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ