ひめちゃんが地味顔とか強いとかばかり紹介しちゃってるけど
今日は、とっても甘えっ子なひめちゃんを紹介します
(誤字多くてすみません…(⑉་ ⍸ ་⑉))
BAD92609-02D5-4CCC-89A7-FF9CF561BCCC



だんなさまのお膝に乗っかってきて、かまってちゃんになるひめちゃん
1C23E51F-AE20-4D40-ACEA-0BB271792250



もちろん、メロメロになって可愛がりますとも
6DF31584-C26F-4331-AAD3-365ACF207682



ひめちゃん、甘えると目がつぶらになります
0D910549-7A33-496D-B76F-FED23D99D7D0



両腕サンドにされて、嬉しくなっちゃうひめちゃん(*´ω`*)
BDC55C16-DCBC-4DC5-9A95-F6931A5B25DE



そんなひめちゃんが、かわいくてたまらないだんなさま。
1261443B-C170-4218-ACBB-5110894CA418



ひめちゃんは、体全部を預けて甘えてきます
AD95196D-47C3-4D18-9D35-13ED950DC633



\ひめちゃん、もっとなでなでして欲しいわ
38C015B1-523C-4705-9EC9-93C4DB9A1FAE



なでますともー
127FB35C-4BEF-4938-A228-C08EB3038661



はぅーきゃわー
91552DAD-DE8B-4191-BD83-312E45D36F32



ひめちゃん、かわいい
60A4C28C-FF33-4116-B523-ECC342609AA7



ぎゅっとしがみつくのがかわいい
745DEB3E-AE8A-4623-AAAD-E29124459E7A



地味顔もかわいい(*´ω`*)
AD95196D-47C3-4D18-9D35-13ED950DC633



なでなですると、お口空いちゃうのもかわいい(*´ω`*)
C4F57069-8F0F-4F80-B2B8-B9ABEB8D7C18



ひめちゃんも、お目目みょーんとなってる(*´ω`*)
36CAE513-FF81-450C-B0A1-F5E9994A145A



女の子だけど、たくましい体をもっているのもかわいい(*´ω`*)
6D94C169-2401-4E77-BB97-380EFEC648BF



なんでもかわいい(*´ω`*)
DBE5498D-E022-4C9B-B457-1716D5ED5EF7




とにかく、猫って愛おしいですねー
976EB5E9-5414-4D7C-9DE5-0ACDDEEDD883







*****



じょりじょり、今日は新宿であったイベントへ行ってきました♪
その待ち時間を利用して、お友達と新宿御苑でお花見してきました
その模様は、後日ブログにしようかな!
掛川花鳥園もまだ続きがいっぱいあるし、書ききれるだろうか…( ̄▽ ̄;)
IMG_0783






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ