\ぼく、ひめちゃんにいぢわるされたんだぁ/
IMG_0029




物陰から、奇襲をしかけてみた、との男(♂)
(自分でいじわるされた原因つくっただけ)
3C880202-B6B1-416E-9D87-F59CAB2D8464




だが、ひめ子(♀)は強かった。
すぐに身を翻し、イカ耳になった。
22B9AAC9-AE5C-485F-8DD7-5BFC48A8998B



ヤバい、これはヤバいやつだ。
8E1CA903-9576-4DE8-AF0E-F961C1A488F4



飛びつくひめちゃん。
とのの両腕を押さえ込み、自由を奪うことも忘れていない。
本能だ。
7dec9d9c-s



そして、とのはあっという間に組み敷かれた…
7C8A4FAE-914D-4C7A-99BC-072CB1CA174F



ひめちゃん、強い…
ロックをかける術を、本能的に持っているようだ。
との、足だけがジタバタしている。
CE5072F2-4140-4E77-BFBA-0DF2ACBDC531



手も足も出ないとの
9942BB0E-074A-439D-B217-507585FC2018



との、やられっぱなしだ
CE5072F2-4140-4E77-BFBA-0DF2ACBDC531




\てことがあったんだぁ/ 
IMG_0024



\先輩〜、なぐさめてください
IMG_0005



\えー。めんどくさい/
IMG_0006



\ねー、離してくれない?/
IMG_0007



\ぜったい、離しません!/
IMG_0013



との、ちび子の引き留めに成功
IMG_0011



べったりくっついて、安心仕切って寝ている
IMG_0016



伸びー、なんてしちゃってる
IMG_0018



\腕、じゃまなんだけど…/
IMG_0019




しばらくして…
とのは、ちび子のペロリも勝ち取った。
それにしても、無防備すぎない??




\ぼく、幸せですー
IMG_0036




最後は振られました( ̄▽ ̄)



*****



そうそう!
昨日、ちび子が音に反応した気がしたので
ちょっと試しに音を立ててみました。
どうでしょう??




音に反応して、起きているように思うのですが
この間は、どんなに音をたてても全く耳もピクリとも動かなかったのだけど
昨日は、音を立てたら、耳が少し動いたりもしました。
聞こえにくい時や、聞こえる時があるのかな?



動画の最後のほう、とのが登場していますが
ちび子にかまっていたら
「ぼくもちび子先輩と遊ぶ!」みたいな感じで来ちゃいました。
ちび子のことが好きすぎる、とのです








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ