\ちび子ね、いいもの手に入れちゃったんだよ♪/
IMG_9922



\これ、わかる??/
IMG_9918



\ポッケ見つけちゃったんだよ/
IMG_9919



\いいでしょ?これ、ちび子のだよ/
IMG_9917



\今日は寒いから、皆さんにもポッケがあるといいのにね/
IMG_9920



\ぼくのポッケは、ちび子先輩だけのものにゃ…むにゃむにゃ…zzz/
IMG_9923 (1)



\ポッケ、暖かくていいよー/
IMG_9926



\それじゃ、ちび子はまた寝まーす/
IMG_9927



\みなさんは素敵なポッケがないと思うから、しもやけとかに気をつけてください。おやすみなさい。/
IMG_9924





****




余談ですが…
この間、マニキュアでウニッコ柄みたいなのを描いてみました
写真ボケました
IMG_9913



雑誌の付録についていた、ピンク?紫?のマニキュア。
全指をこの色にしたら、似合う気がしないと思って
との男色のグレーのマニキュア(100円ショップに売ってたやつ)と組み合わせてみました。
勇気がなくて薬指だけに塗ったら、バランスが悪かったので
親指に、同じ色のマニキュアでウニッコ柄を描いてみました。
これって、専用の筆とか必要だったのかな??
マニキュアの蓋についてる筆で塗ったら、どんどんデッカくなっちゃった
お花を2個くらい描きたかったけど、1個の一部だけになりました
しかも、乾く前に触っちゃってヨレヨレになるし大変だった
次は、筆でもっと綺麗に描いてみたいなー
IMG_9912



お花の中心の黒色をみて、
何度も「虫!?」ってドキッとしてる…
慣れないことをするものだから






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ