\うふふ〜♪/
IMG_9709



\ひめちゃん、ブラシをひっくり返って見てるのよ/
IMG_9711



\ねぇ、ひっくり返ってるひめちゃん、可愛いと思わない?/
IMG_9713



\うふふ♪かわいいわー
IMG_9714



\ひめちゃん、ひっくり返ると可愛くなっちゃうのかしら?/
IMG_9715



\ちょっと、上むいてみようかしら?/
IMG_9716



\あらやだ、怖いお顔になっちゃうじゃない?/
IMG_9707



\ブラシが悪いのよ!だって狩猟本能を掻き立てられるんだもの/
IMG_9706



\えい!えい!/
IMG_9718



\くるん♪/
IMG_9720



\きゃひっくり返ったひめちゃん、やっぱりかわいいんじゃない?/
IMG_9719




\やだ、こっち向きになると、また怖いお顔に戻っちゃうわ!/
IMG_9721




ひめちゃんは、どうやら、ひっくり返ると可愛お顔になるらしい
IMG_9719





ひめちゃん、今日もかわいく甘えっ子しています
抱っこすると、ギュッと腕を巻きつけてきたり
作業していると、膝の上に無理やり乗ってきたり
飼い主たちは、「もう、たまらーん」となってます
ひめちゃんの魅力、これからもたくさん見つけてお伝えできたらいいなー
IMG_9704







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ