日課の、ちび子をお手入れ♪
IMG_9748



キレイキレイしようねー
IMG_9726




すると、お邪魔虫たちがやってきた
(昨日、Instagramのライフ配信で流した動画です)






との、ちび子のお手入れ中おブラシを横取りして、かぶりついた
IMG_9809



おバカな顔をして、大口開けて、ブラシを頬張る
IMG_9805



\えへへー、ぼくのお口、大きくなちゃったー♪/
IMG_9806



ブラシの色と、とのの毛色が同化して、
顎がはずれたみたいに見えるという意見が多数寄せられました。
じょりじょりにも、そう見えます( ̄▽ ̄)
IMG_9808




こんなでっかいブラシ、口いっぱいに頬張って
おバカだなぁ
IMG_9807



とのは、ばか殿さまだなー
IMG_9737





ささ、アホな子は放っておいて
ひめちゃんも、お手入れしようか♪




\何かしらこれ?/
IMG_9741



\ひめちゃんのピカピカの素敵な毛に、こんなの必要かしら?/
IMG_9852



\ないわね!/
IMG_9849



\お手入れなんて、いらないわ!/
IMG_9851




ひめちゃん、ペロリはお断りがちだけど、
ブラッシングも、お断りみたいだ




愛用中の、レデッカーの猫ブラシはコレ
REDECKER レデッカー キャットブラシ 猫 ブラシ 抜け毛 換毛 猫用 ねこ 毛 ペット ブラッシング マッサージ くし




マッサージ用ブラシとのセットなんてものもある!
REDECKER レデッカー 高級キャットブラシ柔らか豚毛 猫用ブラシ&マッサージ用ウッドピンブラシセット 猫 ブラシ 抜け毛 換毛 ねこ 毛 ペット ブラッシング マッサージ くし










にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ