\ひめちゃんね、今日は病院へ行ってきたのよ/
IMG_9445 (1)



\まいっちゃったわー/
IMG_9449




ひめちゃん、避妊手術の抜糸の後、
しばらくしても傷口のあたりに触れると、
指先にかすかに感じる何かがありました。
かさぶたなのかな?
って思っていて見過ごしていたのだけど
しばらく経っても、指に当たる感触がなかなか消えない…


何度か引っ張って取ろうと試みたのだけど、ビクともしないので、
もしかしたら、傷口を縫っていた針金が、抜糸の時に残ったものなのかも…
と思い、病院へ行ってきました。


案の定、針金が残ってました
IMG_9454


 

簡単に図解すると、
左のように止めていた針金を切った時に
Uの字みたいに残ってしまったものではないかと…
IMG_9459



先生が、アルコールで消毒してから、ピンセットでクイッと引っ張ったら
あっという間に取れました
針金が残っていたことによる炎症などはまったくなかったので
針金だけ取ってもらって帰りました。
何ともなくてよかった…



お腹を撫でた時に指先に感じた何かも、すっかりなくなりました
IMG_9461



\ひめちゃん、びっくりしちゃったわ!/
IMG_9448 (1)



\みなさんも、抜糸の時は気をつけてね/
IMG_9450







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ