いつも、元気一杯のひめちゃん♪
IMG_6313



奇跡的に、美しい姿を見せることもあるけれど
ed010c49



ほとんどの時間は、おてんばか地味顔か変顔ですごしています
過去の地味顔選手権優勝時のひめちゃん →  
58150e2e




今回は、変顔な寝顔をお届けします
IMG_8177



腕の中で眠るひめちゃん
かわいいなーと、こそこそ写真を撮りました
IMG_8178



腕に巻きついて、もうたまらんです
IMG_8183



その寝顔が、なかなかの変顔だった
IMG_8181




お耳、どこいっちゃったのかなー?
IMG_8184



これは猫なのかな?
IMG_8185




ヘンテコなお顔になってるなー
IMG_8186




はぅー、かわいい
IMG_8182



こんなヘンテコな寝顔も、飼い主にとってはかわいくてたまらんわけです
IMG_8187




というわけで
「寝顔変顔選手権」にも優勝しちゃった、ひめちゃんでした
ちなみに、選手は、たまひなちびとのひめの5選手です
IMG_8188




ひめちゃん、この先もずっと安心しきって眠ってね
IMG_8189





休日の朝、寝坊した飼い主は、まだぼんやりすごしてます




\今日は、ひめちゃん、いっぱい遊ぶつもりよ!/
P3133156





とのひめは、もう走り回ってる…





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ