べったり。
との、スライムばりにちび子にまとわりついている。
IMG_8552



これ以上くっつけないくらい、へばりついている。
IMG_8553



\せんぱ〜い
IMG_8554




\今日はホワイトデーですし、ぼくの愛を全て捧げます
IMG_8555




\ちび子は、別にいらないんだけど…/
IMG_8557




とのくん、ちび子が好きすぎて、人間みたいな感情表現をする。
好きがあふれてるようで、毎日毎日ちび子にくっついてます。
IMG_8558



ちび子に逃げられないように、しっかりと巻きつく右腕
IMG_8564



左腕は、ちび子を抱きかかえるようにまとわりついている。
IMG_8571



ちび子、逃げられない( ̄▽ ̄;)
IMG_8565



ちび子、重いよね。
今、助けるからまってね!
IMG_8562



とのを移動させて、これでよしと思ったら、尻尾が頭を直撃していた
IMG_8578



ちび子、顔まわりを気にするそぶりない。
IMG_8582



強面に似合わず、ちび子はおっとりさんであります
IMG_8580





別の日。
この日も、とのはちび子にべったり。
IMG_8870



なんとまぁ、ちび子の腕枕で寝ていた。
IMG_8871



幸せそうな顔しちゃって
IMG_8872



ちび子の腕、痺れないかな??
IMG_8876



\ちょっとだけ、前にずれたから大丈夫だと思うよ/
IMG_8875




とのは、ちび子にべったりです。
IMG_8880






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ