椅子に座っていると、ちび子がちょこんと乗ってきた
なんだか、久しぶりなきがする!
IMG_9072




ちび子はよく、こうして膝の上にやってきて、撫でてと言ってきます
IMG_9073



\ちび子、お膝すきだもん/
IMG_9082



\最近、あの子(との)がすぐにくっ付いてくるからさー。なかなかお膝に来られなかったもん/
IMG_9083




\今は、お外眺めてるみたい。鳥さんが通ったんだって/
IMG_9085



\ちび子は、鳥さんなんてなんども見たことあるから、ぜんぜん珍しくないよ/
IMG_9088


\ねー。撫でて欲しい/
IMG_9090



ちび子の甘えっ子の様子です
飼い主にとってはきゃわすぎて、鼻血ブーになるやつです





ひとしきりなでなでしたあとは、お膝の上にどっしりと居座ります。
IMG_9079



これは、1時間くらいは動かないやつです
IMG_9081



つま先、もつかな…
IMG_9070




毎日、とのにペロリしてって甘えられているちび子ですが
実は、ちび子がまだまだ甘えたいのであります
IMG_8235

IMG_8660



\あの子、きっとトラになんかなれないと思うよ/
IMG_9069



\だって、もう大きいのに、毎日ペロリしてって言ってくるもん/
IMG_9068




\ちび子せんぱ〜いぼく、トラになんてならなくたっていいや/
FullSizeRender



\だから、今日もペロリお願いしますね/
FullSizeRender




ちび子、とのをよろしくだよー






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ