7月7日、七夕生まれのひめちゃん
今日で生後8ヶ月になりました


七夕生まれということで、織姫さまの「ひめ」からとった名前「ひめ子」
ひなちゃんの「ひな子」とも似ているのもあって、決めました。


本にゃんは、元気印すぎて、お姫様の雰囲気まったくないけど
ここまで、元気にすくすく育っています♪



お家に来てすぐの頃。
初めてケージから出た時。
IMG_8586



ひめちゃんは、イカ耳で地を這っていた
IMG_8585




昨日の夜は、ちび子とくっついてた
P3062480



前から見たら、「地味顔」と「強面」の共演をしていた( ̄▽ ̄;)
P3062450




ひめちゃん、顔のパーツが線だけで構成されている
ちび子は、これ以上どう怖くしたら良いのだろうという顔をしている…
P3062452



との、3.7kg
ひめちゃん、3.3kg
ちび子、2.6kg
P3062447



とのひめ、ちび子の知らない3kg台を越えてきた。
ちび子はすっかり一番小さくなりましたー。
P3062448



ちび子は、ちっこいのがチャームポイントだもんね♪
P3062460



指の長さも全然違って、ひめちゃんのほうが随分長いです。
P3062475




ちび子は、ひめちゃんのことを気に入ってるみたいで
割と自分からくっついていきます♪
でも、ペロリを拒絶されて逃げられてます
P3062472



ペロリしなければ、ずっと寄り添ってられるのにね♪
P3062473



\でも、ペロリしたくなっちゃうんだもん/
P3062474




とのは、いつでもペロリ待ってるみたいだよー
IMG_8237



\せんぱ〜い大好きーむにゃむにゃ/
IMG_8235





3ニャン、毎日仲良く暮らしています♪
幸せだ





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ