日曜日に、近くで用事があったので
オーボンビュータンへ行ってきました♪
IMG_7993



今回は、カフェ利用♪
IMG_7990



お昼過ぎに行ったら、ショーケースのケーキの種類はだいぶ減っていた。
今まで食べたことのないものをチョイスしてみた♪
ピンクのは、シャンパンのムースだったかな??
IMG_7983



チョコのカップに入ったベリーのソースをかけるののが、楽しかったです
IMG_7986



だんなさまのアイスコーヒーが、とっても美味しかったです
このグラス欲しいなー
IMG_7982



次、セブンイレブンのアメリカンドッグ
IMG_7422



ものすごく久しぶりに、アメリカンドッグを食べた。
ケチャップとマスタードのかけ方が、これであっているかわからなかった。
IMG_7423



ホットケーキのような生地の中にソーセージが入っているのですね。
外側の生地が、想像より甘くて美味しかったです
このボリュームで100円!また食べよう♪
IMG_7431 (1)




次、ドトールコーヒーの、和栗のモンブラン♪(420円)
IMG_7214



ドトールのケーキ、持ち帰りができるって知りませんでした!
聞いてみたら、できますよと。
全メニュー、持ち帰りできるのですね
この和栗のモンブラン、クリームは固めのしっかりしたタイプです。
底生地のメレンゲが、サクサクで美味しかったです♪
IMG_7216



次、プリッツ
IMG_8203



小枝かな?
IMG_8204



トッポかな?
IMG_8205



あ、おまんじゅうだっけ( ̄▽ ̄)
82477ad1-s




\ちがうもん!ひめちゃんだもん!/
IMG_8200



え?
お顔違うみたいだよ…


ひめちゃんも、表情いっぱいあるなぁ



\キリッ!/
IMG_3644



ちなみに、ちっこい時、冷蔵庫開けようとしたりしてた
肩の筋肉が、すごく盛り上がっていてびっくりした。
PA121085 (1)



食いしん坊かもしれない…






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ