東京オリンピックのマスコットが決まりましたねー

20180222-01-JP



「ア」~「ウ」の3つのマスコット候補の中から日本全国の小学生が投票で選ぶ“小学生投票”は昨年12月11日に始まり、投票学校数は16,769、投票学級数は205,755にのぼった。その結果、各案への投票学級数は「ア」が109,041、「イ」が61,423、「ウ」が35,291となった。



おぉーかわいい
20180228-00000047-dal-000-4-view-1
(画像お借りしました)



みなさん、どれが採用されると思いましたかー?
じょりじょりは、「ウ」なんてキモかわいいなーなんて思ってました




でもでも
リオオリンピックの閉会式で見た「東京ショー」が近未来的でとってもかっこよかったので、
今回決まった「ア」案のキャラクターがすごく合っていると思いました
デザイナーの方も、この映像を見て、キャラクターをイメージしたと話されていました♪






このキャラクター、じっくり見ていたら「猫」に見えてきた!
もっと言うと、とのひめに見えてきた!
20180228-00000047-dal-000-4-view-1



ということで、とのひめにこのコスチュームを着せてみました
IMG_8110
似合うーーー




お顔のアップ。ロゴマークにもご注目ください
FullSizeRender



FullSizeRender


nekoリンピック
なんちゃって♪





オリンピックのオファーが来ちゃったらどうしよー
と、まったくしなくても良い心配をしている親バカです




\ちび子、選手になりたい!/
IMG_E5035



最近、かけっこいっぱいしてるしね♪






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ