\あ!先輩、起きたんですね⁉︎/
FullSizeRender


\だったら、一緒に遊びませんか⁉︎/
FullSizeRender


\ほら、このトンネルおもしろいですよ/
IMG_7544



\この穴から入れますよ!/
IMG_7545


\どうぞ✨/
IMG_7546


\あ、先輩!そっちじゃなくて…/
IMG_7547


\こっちですってばぁ/
IMG_7549



\先輩入らないなら、ぼくが入っちゃいますよ/
IMG_7550



\あははー♪楽しいなぁ♪♪♪/
IMG_7551



\14歳だよ。こんな子ねこ騙しいらないもん/
IMG_7552




といのはウソで、ちび子はトンネル気になっている( ̄∇ ̄)
IMG_7336



\時々ちょっと入ってるだけだよ!/
IMG_7337


よく入ってるみたいだけど?( ̄∇ ̄)
IMG_6736


ちびっ子たち、見てるよー
IMG_6767


ちび子、ホントはトンネルがお気に入り♪
IMG_6739





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ