パソコンに向かっていると
背後から、派手な音を立てて水を飲む音がした。


\ ピチャ ピチャ ピチャ ピチャ /
FullSizeRender



振り返ると、とのが寝そべったままお水を飲んでいた( ̄∇ ̄)
FullSizeRender



ねーねー
起き上がった方が飲みやすくないかい?
FullSizeRender



\ ピチャ ピチャ ピチャ ピチャ /
FullSizeRender



\ 何か用? /
IMG_7308



いや。
お水の飲み方が、ズボラだなーと思って…
IMG_7309



それに、おでこに水滴付いてるなーと思って…
IMG_7310



\ ダイアモンドなんじゃない?ほら、ぼくカッコいいからさ /
IMG_7312



\ お水だって、カッコよく飲んでたんだ /
IMG_7315



\ お眠になんか、なってないよ… /
IMG_7316



\ ぼく、まだ起きてるよね /
IMG_7317


\ きゃ!ひめちゃん来てるし! /
IMG_7319



\ お水を乗っ取られないように、寝ないで番しなくちゃ! /
IMG_7320



\ でもやっぱり、ぼく眠いや…むにゃむにゃ /
IMG_7321



お水を抱えて、お眠モードに入ったとのくん。
IMG_7323



そのまま寝ちゃったら、お水に頭突っ込むよー
FullSizeRender


\ いえ!ぼくは眠くありませんので /
IMG_7330



\ 眠く…ありま…むにゃむにゃ /
IMG_7331




突然眠くなっちゃったりするあたり、まだまだ子どもだなー(*´ω`*)






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ