ひなちゃんひめちゃんが、伸びて寝ていた。
(ぎゃー(꒪ω꒪υ)また間違えてしまった(T . T))
とても長いと思った。
IMG_7096



ひなちゃんのツチノコ追加しときます(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_7136
わぁ…太さの違い( ̄▽ ̄;)



テレビのリモコンを置いて比べてみたけど
イマイチわからない( ̄▽ ̄;)
IMG_7097



メジャーを置いてみた。
FullSizeRender



50センチもあった!
FullSizeRender



背中も逞しくなった気がする。
FullSizeRender



前から撮ってみたら、のけぞるほど地味な顔をしていた…
IMG_7099


ひめちゃん、お目目どこ行っちゃったのー?
IMG_7105


あ、伸びた。
FullSizeRender



丸くなって
FullSizeRender



また伸びた
IMG_7111


はぅー
かわいい(*´ω`*)
IMG_7112



こんな風に、1日が過ぎて行く。
幸せだなぁ(*´ω`*)
IMG_7117




小平選手、早かったですね!
だんなさまと、興奮しながらみてましたー✨
金メダルおめでとうございます㊗️
IMG_7132
IMG_7133




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ