きゃー
今日は、バレンタインデーでしたね!
そんなこと、すっかり忘れていたじょり


今更ですが…
チョコを使ったレシピを集めてみました。
参考になれば嬉しいです




ココナッツオイルでフォンダンショコラ

4ca123c7




チョコレートソーセージ

e0b8455e




雪だるまのケーキポップス

8da373c9




グラノーラでシリアルチョコバー
f7b71ed0



トロける食感のチョコレートプリン
453803c1



チョコレートチャンクピザ
08acaf0a



ヴァローナで贅沢チョコレートブラウニー
joli!joli!のおうちごはんとおかしとねこ♪



スヌーピーのお手軽ショコラ・ショォ




バニラの香りのチョコレートブラウニーでCAKE-POP♪




シナモン風味のごぼうチョコパウンドケーキ




チョコペンで蝶の立体デコレーション





今更こんなの見て、どうしろというのだというのばかりでごめんなさい

グラノーラバー、ブラウにーは比較的簡単につくれるかも…
スヌーピーの型のショコラショォなんかも
お手持ちの型にチョコを流して棒を刺して固めるだけなので簡単です。
余ったチョコなどがあったら作っておくと、
好きな時にチョコドリンクが手軽に飲めますよー♪




*****




\ ぼくはチョコをもらえないから、カリカリを食べているよ /
P1270404



\ いじいじ /
P1270405



\ いじいじ /
P1270403



ねー、お尻…容器に入ってるよ
P1270402





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ