父の喜寿のお祝いで、昨日から一泊で、実家へ帰省しています。
IMG_6098



後ろ髪引かれるお見送り(T . T)
とのひめは、はじめてのお留守番です。
ちび子先輩の言うことをよく聞いて、
良い子にしているんだよー。
FullSizeRender





出かける前に、ペットカメラがずれないように
マスキングテープでガッチリ止めたのだけど、
赤色のテープが怖かったのか
とのが、超絶警戒モードでドキドキしちゃった( ̄▽ ̄;)
IMG_6075



とのくん、なかなかのヘタレさんなようです…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_6072



これでは、留守中可愛そうなので
IMG_6073



目立たない、黒のマスキングテープで貼り直しました。
IMG_6081


\ これ、怖くないやつ? /
IMG_6086


\ 黒いテープなら、ぼく平気だよ /
IMG_6090


との、あかんたれ決定( ̄∇ ̄)



肝心の動画貼るの忘れてました!
このへっぴり腰も見てやってください( ̄∇ ̄)




との、遠いね( ̄∇ ̄)
FullSizeRender



\ ぼく、赤色は好きじゃないんだよね /
IMG_6093


\ 怖かったんじゃないからね! /
IMG_6096



とのくん、大人の階段、慎重に登ってます( ̄▽ ̄)
IMG_6094







出先では、ペットカメラばかり見てしまう飼い主…(⑉་ ⍸ ་⑉)
黒のテープになったことで、怖くなくなったとのくんが、頻繁にアップで映ってた(*´ω`*)
IMG_6106



カメラを覗きに来てばかり(*´ω`*)
IMG_6125



ちび子もいるいる♪
IMG_6134


ちび子ったら、ずっと玄関の方を見てるんだもん。
早く帰りたくなっちゃうなー(T . T)
IMG_6208



ひめちゃんは、なかなかカメラ前に姿を見せなかったけど、自動録画に映ってた(*´ω`*)




との、カメラ前出現率高い( ̄∇ ̄)





これから、京都でお友達に会って
ランチの後、ニャンズのいる家へ帰ります。
みんにゃ、おりこうに待っててねー





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ