今朝、ちび子は久しぶりにお気に入りの場所でゆっくりとすごして
毛づくろいもしました。
IMG_5508



カリカリもぼちぼち食べてるし、うずくまってもいない。
ちび子の様子が、普段通りに戻ってきました
IMG_5510



ちび子先輩が元気になるのを心待ちにして、
離れた場所で、眠るとのくん。
IMG_5540



マイペースなひめちゃんは、ちび子先輩のことは特に気にしていないけど
とのくんは、ちび子先輩に甘えたくて仕方がないのを我慢していました。
IMG_5542



そんなとのくんを背に、ひめちゃんは独り地味顔選手権をしていた
IMG_5545

IMG_5546


ひめちゃん、練習しなくても優勝間違いないから安心したまえ
IMG_5548



\ ちび子せんぱ〜い♡ ぺろり待ってま…むにゃむにゃ /
IMG_5544



夢から覚めたとのくんに、嬉い瞬間が訪れた
IMG_5553



寝ているちび子に飛び込んでいったとのくん
久しぶりに受け入れてもらえました
IMG_5551



ここぞとばかりに、甘えまくるとのくん
IMG_5562



ちび子も、そんなとのくんを受け入れた♪
IMG_5567



この手は絶対に離すものかと、ちび子を抱え込むとのくん。
IMG_5570



頑張った甲斐あって。ぺろりもしてもらえた✨
IMG_5575



ひめちゃんは、猫同士のハグにはさほど興味ないようだ。
そんなところも、ひなちゃんと似ている
IMG_5580



べったりと甘えるとのくんを、ぺろりしてあげる先輩
IMG_5588


嬉しくてひっくり返ったら
IMG_5592


腕が飛び出して
IMG_5593


その腕を、まぁまぁしっかりと噛まれたけど
意に介せず、起きないとのくん
とにかく、ちび子とくっつけて嬉いようです♪
IMG_5594



喉元も噛まれてるのに、まったく起きる様子もない。
IMG_5595



との、ちび子にかまってもらえてよかったね♪
IMG_5603



ちび子、密かに首締めてないよね…( ̄▽ ̄;)
IMG_5609





今日、インスタグラムでライブ配信した動画です♪









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ