近頃、ちび子がとのくんをぺろりしなくなった…
でも、とのくんは、ちび子にぺろりをしてもらいたくてしょうがないみたい。
ちび子が動き出すと、慌ててちび子にすり寄って行きます。
IMG_4965

IMG_4966

IMG_4967

IMG_4968

IMG_4969



頑張ってアピールするも
IMG_4970



なかなか相手にしてもらえない
IMG_4972



がんばっても
IMG_4973


がんばっても
IMG_4974



ぺろりをしてもらえないのであった…
IMG_4975



\ だってあの子、お昼寝の邪魔したりするんだもん /
IMG_4979



それでも、まだ、ちび子を諦めきれないとのくん
必死で食らいつく
IMG_4980



そして、目の前で寝そべってみるけどスルーされる
IMG_4981




ちび子、今、とのくんのことが面倒くさいみたい。

いいんだよー
その分は、人間がフォローしておくから
また、気分が乗ったら、ぺろりしてあげてね。



ついこの間まで、こんなに仲良しだった、ちびとの
IMG_3974


ちび子の胸に、頭をうずめるとの
IMG_3973


すでに、とののほうが体はでっかいんですけどね
IMG_3972



また、こうしてぺろりする姿が見られるといいなー
IMG_3971



ちび子、とのはそんなに悪い子じゃないからさ
また、ぺろりしてあげてね♪
IMG_3961




ちび子の体調が万全になったら、
また仲良くくっついてぺろりしてくれるといいなぁ





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ