ちび子、久しぶりにお腹出して寝ました✨
IMG_4854



3日前はうずくまってた…(T . T)
IMG_4413



今日は、お腹を出して寝てた✨
IMG_4856



ちび子、だいぶ良くなったの?
カリカリも、良く食べてるもんね!
IMG_4857


ちび子のお腹は、モフ毛が密集しているねー(*´ω`*)
IMG_4859


\ モフりたいの? /
IMG_4860



わ!ガサツなとのが来ちゃった‼︎
IMG_4861


とのくん、最近ちっともちび子にペロリしてもらえない…
IMG_4862



\ この子、大きいんだもん /
IMG_4863




そんなとのくん、あれ以来トイレの失敗しなくなりました✨
IMG_4955



今、気に入ってるトイレ
・システムトイレ(子猫用)
・砂なし
・屋根なし
IMG_4293


\ ぼく、トイレ上手になったでしょ /
IMG_4287


とのくん、無事にシステムトイレ使えるようになりました✨
使い方、本来のとは違うかもだけど、良いです!
とのくんは、肉球が猫砂に触れる感触が好きではないようで、
ほんの少しの砂の上にオシッコをしています。
オシッコが当たる部分以外は、猫砂がない状態が好きなようです。
経済的♪



というわけで…
飛び散りと粉塵がエライコッチャで悩みのタネだった猫砂は、
撤去することができました✨
切り株トイレ、可愛いけど不要になっちゃった。
でもまた、いつ気が変わるかもしれないから、念のため取っておこうかな。
IMG_3386



とりあえず、ホッ(*´ω`*)




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ