ちび子にこっそりちゅーるをあげていると
雰囲気を察知したちびっ子たち(すでにデカイ)が勢い良く飛んでくる 
IMG_3516



その、ちょーだいの嵐の中にちゅーるを差し出すと
IMG_3515



ちび子、埋もれる
IMG_3513




だがしかし
ちび子は14歳の経験値をいかして、ささっと横から攻める技を持っている。
ひなちゃんとの激戦だって経験している!
IMG_3517



そのちび子の口元を追って、2匹が勢いを増して追いかけてくる
IMG_3518



がんばれちび子
IMG_3519



だがしかし、またもや埋もれるちび子…
IMG_3514



はい!
ちび子にだけ、たくさんあげるよ。
IMG_3524



だんなさまの手に付いたちゅーるを、のろのろと舐めるちび子であった。
IMG_3522



そんなにおっとりしていたら、ちびっ子たちにまた取られちゃうぞー





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ