\どこにいるでしょうかー?/
IMG_3021 

\ ここでーす /
IMG_3010


\ 最近、お気に入りの椅子に毛布置いてもらってるの。るるる〜♪ /
IMG_3011


\ え?お耳なら勝手にめくれたんだよ /
IMG_3019


\ あーよく聞こえる♪ /
IMG_3015


ちび子も耳めくれ、全然気にしないタイプ。
勝手に戻るまで、ずっとめくれたままでいる。
IMG_3023



母親の血をしっかり受け継いでいるなぁ(*´ω`*)
IMG_3024


お腹のモフ毛も♡
IMG_3025


内腿もかわいい(*´ω`*)
IMG_3027


ちび子、今日もご機嫌ですかー?
IMG_3030


\ くわっ /     … ( ̄▽ ̄;)  ご機嫌であれー
IMG_3034


この場所、今、ちび子がすごくお気に入りで、
寝てる間は、ほぼ、この毛布の上で過ごしています。


すると…
乱入猫がやってきて、いきなり首を乗せられます
IMG_3282


\ ちょっ、何?寝てるのにー /
IMG_3284


\ なめて /  いつでも強引なとのくん( ̄▽ ̄;)
IMG_3286


顎を見せられると、反射的にペロリしちゃうちび子
IMG_3285


なかなかゆっくりは、寝かせてもらえないみたいだ( ̄▽ ̄)





ちび子のお気に入りの
コストコで買った毛布はコレ
色と柄がリニューアルされてるみたいです。
【KIRKLAND カークランドシグネチャー】ダブルサイズ ブランケット 毛布 大判ひざ掛けPLUSH BLANKET180cm×200cm 【グレー・レッド・ブラウン】








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ