マスクのゴムと言えば
ひなちゃんが大好きだったやつですが…
IMG_3130


ちびっ子たちはどうかな?
と、見せてみた
IMG_2947

もちろんろん、興味津々だ( ̄▽ ̄)
IMG_2948


遊びに関しては、ひめちゃんの方が勢いがある
IMG_2949


足の踏ん張りに、真剣さを感じる( ̄▽ ̄)
IMG_2951


びょーんと伸びるゴムが
とのくんも、気になり始めた
IMG_2952


そっとつかんでみたけど
IMG_2954



ひめちゃんが夢中すぎて、遠慮したみたい。
お家に来る前から、とのくんは、お転婆なひめちゃんを、広い心で受け止めているらしいです(*´ω`*)
IMG_2957



我が物顔のひめちゃん
IMG_2958


マスクに、更に戦いを挑む
IMG_2959



なんてお顔( ̄▽ ̄;)
IMG_2960


マスクのゴム、気に入っちゃったみたいです
IMG_2967
IMG_2969
IMG_2970
IMG_2974



ひめちゃんがひと段落したから
次はとのだよー
IMG_2977


パクっ
IMG_2978


みょーん
IMG_2979


\ やだ、ぼく、イケメンなのに変顔しちゃったじゃん /
IMG_2992


とのくんは、おっとりしたものです(*´ω`*)

遊び方もそれぞれですねー


*****


出前一丁のルーレットは、パッケージについているイラストを切り取って厚紙に貼って、中心に爪楊枝などを刺して自分で作るんだったのですね!
衝撃です!
教えてくださったまさよさん、ありがとうございました(*´ω`*)
あ、袋捨ててしまった…( ̄▽ ̄;)

さっちんさん
わたしも、出前一丁が大好きです!
「さよなら」に笑ってしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)

あと、数人の方のオススメの
サッポロ一番塩味、あまり食べた記憶がないので
今度見かけたら、買ってみます!
ラーメン情報ありがとうございます✨




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ