\ ぼくね、カラダの模様が鈴カステラみたいなんだよ /
IMG_1247



\ どお?? /
IMG_0392



\ 鈴カステラなぼく、かっこいい? /
IMG_0381


とのくんの模様、なんだか鈴カステラみたい
IMG_2680



って話をしたら
りょこさんが、イラスト書き足してくれました♪
似てる!
IMG_2678



ひめちゃんは、背中も胸も、ほぼ一色に見えるのだけど、
とのは、胸がピンクのようなベージュ色で背中がグレーの毛をしているんですよー。
IMG_0383



ちなみにアビシニアンは4色あって
とのは、ブルーという色で
ひめちゃんは、レッドという色です。
たまとちび子は、ルディという色。
IMG_0375


ひなちゃんは、ひめちゃんと同じ「レッド」に入れられていたけど、
本当はちょっと違って、
登録されている4色には入っていない色なんじゃないかと言われました。
どうやら「チョコレート」という色が近いようです。
たしかに、ひめちゃんと比べると、明らかに赤色ではない気がする。
754a66a4



ひなちゃんの場合、アビシニアンというよりひなシニアンだからね
ちょっと特別な子だったのかもしれないな。
d46a9e72-s



アビシニアンの毛色の種類は「ルディ」「フォーン」「レッド」「ブルー」の4種に分けられます。
「ライラック」「チョコレート」などの毛色もありますが、アメリカの猫の血統を守る団体CFA(THE CAT FANCIERS’ ASSOCIATION, INC.)が公式に認めているのは最初に挙げた4色だけです。






話を戻して…
とのの鈴カステラ色、
これ、わかりやすいかな?
IMG_1494


足もツートンカラー
IMG_2735



ちび子は焦げ茶色一色に見える
IMG_2288



お腹の方が、少し色が薄いけど
モフモフでよくわかんないや
はぅー、かわいいモフモフだなぁ
PC220063



とのくんは、くっきりツートンカラー
鈴カステラのようであります
PC150028



\ どお? ぼくかっこいい? /
IMG_1430



我が家の鈴カステラ、今日も陽だまりでぐっすりさんです
IMG_1836






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ