\ じー /
IMG_1650



\ じー /
IMG_1651


とのくん、お風呂がとっても気になる。
人が入っていると、いつの間にかやってきて、じーっと覗いています。
IMG_1653



意を決して入ってきた♪
IMG_1654



そして、棚から小さめのアイテムをくわえて持ち去るのが最近のブーム
廊下やリビングに、試供品の洗顔クリームや、泡立てネットが散乱しています
IMG_1658 (1)



\ ぼく、遊びの天才かもしれない /
IMG_1661 (1)


こらこら…




ここからは、2ヶ月ほどまえのお風呂の様子。
とのひめ、今よりちょっぴりちっこい
IMG_6372


じょりじょりが湯船につかっていると、とのひめがやってきて初めて落ち着いた時。
ひなちゃん用にと思ってつけた新居のミストサウも活用できるかな♪
IMG_6381


ひめちゃん、カメラ目線なんだけど
ずっと地味なお顔をしている
IMG_6385



「地味顔選手権」優勝したころかな♪
IMG_6389



今年も地味顔選手権しないとだね♪
IMG_6391


寝顔かわいいなー
IMG_6397



もんまりプックリしていてかわいいなー
IMG_6398



ミストサウナするの、楽しみだなー♪
ひなちゃんみたいに、ミストサウナ浴びてひっくり返るかな?
IMG_6404



\ ぼく、たのしみにしているよ! /
IMG_6429





ひなちゃんのミストサウナ記事、抜粋してみました♪



ひなえもんのポッケがあるやつ(***
bfe562a9



鼻ちょうちんのやつ(***
c2bfc764




ミストサウナがないときの、抗議(***
8294d742



いびき動画付きのやつ(***
8a71ee4a-s



ミストサウナとひなちゃん、たくさん思い出を残してくれました






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ