猫さま方、2018年新年の抱負をどうぞ






\ ぼく、かっこいいオトナになるよ! /


\ どお?いけてる? /


\ こんなにカッコいいから、ライオンさんに間違えられちゃうかもしれないな! /


\ ガォー /


\ カッコいいオトコは、身だしなみもしっかりしなくちゃね /



\ ひめちゃんはね、素敵なレディーになるわ! /



\ ちび子先輩に、眉毛をちぎられないように注意してるわ /


\ 眉毛ちぎり、断固お断りよ! /


\ お断りよ! /


\ ふぅ…眉毛フサフサ保ててるわね /


ちび子先輩は、どうですかー?


\ ぐー /


\ 特にないよ /



おぉ…15年目の貫禄ですかね( ̄▽ ̄;)



ちび子は、ご機嫌に好きに過ごしてくれたらいいからね。
来年も、再来年も、その先も…
ずっと一緒にお正月迎えようね♪






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 



インスタグラムもぼちぼちやってます  
  ↓  

いんすたちび子 



\ ラインで更新通知が届くのニャ / 

ラインで読者になるボタン 



こちらからは、レシピのみ閲覧できます 
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 
36 



2 
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪ 


 

にほんブログ村 猫ブログへ