昨日の夜は、喉の痛みに加えて、息が詰まりそうになって
ほとんど寝られませんでした(T . T)
救急外来へ行ったものの、耳鼻科の先生がいないからということで処置はなく、炎症と痛み止めのお薬だけいただいてきました。


朝方、2時間ほど寝られましたが、まったく改善の兆しがなく、途方にくれています(T . T)
早くウィルスを退治したい…


そんな中でも、猫たちには癒されてます(*´ω`*)


朝起きたら、ひめちゃんが右腕に沿ってバンザイしてた


お洋服なくなって、無防備感増した気がする♪



かわいい(*´ω`*)


はぁ、かわいい(*´ω`*)



じょりじょりが今腫れてる部分、
どうやら、上咽頭炎という部分のようです。
持病で、「慢性上咽頭炎」というのを持っていて、事あるごとにここが騒ぎます。
でも、口を開けても見えない部分で、上咽頭ついては詳しい先生じゃないとこの部分の不調は見つけてもらえません。
のど飴や、喉スプレーなんかも届かない場所なので、なかなか有効な手立てがないのも困ります。
やれやれ(T . T)



上咽頭炎はこんな場所です(画像お借りしました)



慢性上咽頭炎についてご興味のある方はこちらをどうぞ


こちらの病院では、慢性上咽頭炎のさまざまな記事が紹介されてます



体の不調、案外、慢性上咽頭炎が原因じゃないかということが多くてびっくりします。





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 



インスタグラムもぼちぼちやってます  
  ↓  

いんすたちび子 



\ ラインで更新通知が届くのニャ / 

ラインで読者になるボタン 



こちらからは、レシピのみ閲覧できます 
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 
36 



2 
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪ 


 

にほんブログ村 猫ブログへ