今日は、クリスマスイブ🎄
我が家の結婚記念日でもあります♪


では、
皆様には一足早くニャンズからメリークリスニャスをお届けします



すっと…いとも簡単に帽子を乗せてくれるちび子先輩
IMG_1439 (1)



ひな子大名人については、もはや言うまでもない




新入りたち。
被り物は、入学前の新米。
PC240099



とのくんは、エア被り
PC240105



ひめちゃん、お水を飲んでる隙に乗せてみた
IMG_1442



来年はかぶれるようになるかなー??





今年は、だんなさまのリクエストでラムを焼きます♪
PC240090


昨日、ラムを買うために、久しぶりにコストコに再入会もしました!
これからは、コストコにも、ちょいちょいお買い物に行ける
この間、livedoorブロガーさんが集う忘年会でご一緒した
「COATCO生活」のlilicocoさんのブログで色々勉強させていただこーっと



テーブルのシミュレーションが困難( ̄▽ ̄;)
PC240092




今日は、大寝坊をしちゃいまして…
起きたら10時
ケーキ間に合うかな(⑉་ ⍸ ་⑉)






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ