甘えっ子とのくんは、ちび子を見つけると浮き足立つ。
IMG_0744

IMG_0745

IMG_0746

IMG_0747

IMG_0748 (1)

IMG_0749


ちび子を見つけて、体ごとぶつかりに行くとのくん
IMG_0750


ちび子との歩みのスピードを揃えて、一体化している。
IMG_0752


これで満足したのか、とてもご機嫌に歩み去っていった。
IMG_0754


ちび子、ちょっぴり戸惑う
ペロリしたかった?
IMG_0755



ちび子がいつも、たまにしていたことを
今度はちび子が、とのにされている
f0863571


ちび子ととのくんも、いつかこれくらいの大きさの差になるのかなー?





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



「毎日が発見ネット」さんのサイトに
「アーモンドバター」を作ったレポートと、アレンジレシピ掲載中です

じょりじょりの記事はこちらからどうぞー♪ df2f19fc-s



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ