今日は、ちび子がお送りします♪


\ ちび子です。元気です。 /



\ この子たちのお薬を混ぜるちゅーる、一緒にもらえるんだよ。いいでしょ♪ /


\ とのくんは、今日もずっと甘えっ子だよ /


\ 前よりも、もっと甘えっ子になったみたい /


\ タ◯タ◯なくなったからかな? /


\ あらあら、そんなに甘えた顔しちゃって /



\ はい。ペロリしてあげるね /


\ あの子は、今日はずっと寝てたよ /


\ お腹切ってるからしんどいんだって /


\ 痛いの、どこかに飛んでっちゃったらいいのにね /


\ 元気になって、また一緒に走ろうね /



\ 以上、現場からでした。ちび子 /




\ 夜のお薬、まだかなー♪ /









にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 



インスタグラムもぼちぼちやってます  
  ↓  

いんすたちび子 



\ ラインで更新通知が届くのニャ / 

ラインで読者になるボタン 



「毎日が発見ネット」さんのサイトに 
「レモン酢」を作ったレポートと、アレンジレシピ掲載中です 

じょりじょりの記事はこちらからどうぞー♪


こちらからは、レシピのみ閲覧できます 
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 
36 



2 
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪ 


 

にほんブログ村 猫ブログへ