にゃんションにトトロさん一家がやってきた♪ vol.1お食事編

の、続きです♪




トトロさん、たまひなに、美味しそうなおやつをたくさん持ってきてくれました
これ、ぜったいひなちゃんが慌てふためくやつだ
お空で皆に自慢してるんだろうなー
PC125567


ひなちゃん、お供えまでいただいたよ!
鼻先に、ケーキくっつけてる場合じゃないよ!
PC125570



にゃんションのむーたんには、ロシアンブルー柄のシーバがお供えされました
PC125572



《そんな猫より、私の方が高貴であろう》
PC125571


うん。むーたんの方がかわいい(高貴かは…どうかな
ハニムーになるのはむーたんだけだよ!



じょりじょりにも、こんなかっこいオリーブオイルをいただいてしまった!
PC120003



スプレーで出てくるやつらしい。
かっこいい
PC120005




お空組にお供えもすんで、お食事もすんだあとは
我が家の新入り、ちびっこニャンズたちを披露です♪



いきなり大勢の中に放たれて、警戒モードのとのくん
IMG_9826



\ ぼく、お客様なんてぜんぜん怖くないんだ / といいつつ、ドキドキ顏
IMG_9835



\ ひめちゃんだって、お客様平気よ! /
IMG_9836



と、いいつつ、物音に敏感に反応
IMG_9837



でもでも♪
お土産のおもちゃを見たら、元気いっぱい!
IMG_9840



面白いおもちゃ、もらったよ!
IMG_9842



\ ぼく、早く遊びたい! /
IMG_9844



はいどうぞ!
ブルブル動く、虫さんみたいなおもちゃだよ♪
IMG_9845



これを見た途端、震えだすとのくん。ぷぷっ。
IMG_9849


平気で近寄るひめちゃんをよそに、遠くで固まるとのくん
IMG_9853


でも、ブルブル虫さんが、気になって仕方がない。
IMG_9860


ちび子先輩も、割って入ってきた!
IMG_9864



女の子’sが平気で近寄るのを見届けて、恐る恐る近寄ってみるとのくん
IMG_9870



\ ぼく、ぜんぜん怖くないよ! / といいつつ、まだわずかに震えているとのくん
IMG_9881



面白いおもちゃをいただいて、ニャンズがすっかり夢中になっている間に♪
IMG_9888



人間たちは、サクッとおやつタイム♪
だんなさまの、ロンドン土産のショートブレッドや、
オーストリア土産のモーツァルトチョコなどを並べる。
IMG_9894



その後、じゃらしマスターの手にかかるちびっ子たちや
IMG_9900



猫好きさんの定番スタイル「這いつくばり」を前に、ポーズを決めるちび子
IMG_9909

IMG_9910


3匹の三角地帯に囲まれて、喜ぶ猫好きさん
IMG_9914




そして、まったり楽しい時間はあっという間に過ぎて
外はすっかり暗くなってしまった…



最後に、息子さんを抱っこさせていただきました


満面の笑みでだっこされるトトロ息子さん。
帰ったあとも、「かわいかったー」って連発してました
IMG_9922



じょりじょりも、抱っこさせてもらった
はぅーかわいいー
IMG_9931



普段、猫たちに囲まれてキャワの連続だけど
人間の赤ちゃんの可愛さは格別ですね


きゃーわ
きゃーわ
きゃーわ


また、遊びに来てくれないかなー



*****


とのくんがブルブル震えた虫さんみたいなおもちゃはコチラ♪
え…ネズミだったの??
ペティオ ワイルドマウス クレイジーマウス パープル 猫 猫用おもちゃ 電動 関東当日便








にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


「毎日が発見ネット」さんのサイトに
「レモン酢」を作ったレポートと、アレンジレシピ掲載中です

じょりじょりの記事はこちらからどうぞー♪

こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ