今朝
とのくん、切り株トイレでおしっこが出来ました✨



お尻を下げてチンマリと座る姿にホッと胸をなで下ろす飼い主たち
とりあえず、オシッコが出て良かった。



との、そのトイレはどお?
オシッコできそう⁇


昨日は、オシッコをしてないからか
長々と座り込むとのくん。 


\ ひめちゃんは、おトイレ失敗しないもんねー /


\ ぼくは今日、トイレでオシッコできたんだ /



\ 明日?明日のことは風に聞いてくれる? /



おぉ…そうですか( ̄▽ ̄;)


 
との、オシッコだめ男くんでも何でもいいからねー。
こっちで何とかする。
お布団は、洗えるものを2枚用意して
洗い替えを置いておくと良いってコメントでも教えていただいたので、
とのくんのオシッコ問題がダメそうなら
その方法を取り入れようと思います!




今日のオシッコ玉
でっかいね( ̄▽ ̄)




切り株のトイレ、
見た目もさることながら
裾広がりで安定感があって良さそうです
【トイレ インテリア】 iCat アイキャット オリジナル 切り株の猫トイレット 【猫トイレ 猫のトイレ 猫用トイレ トイレタリー キャットトイレ トイレ本体】【おしゃれ】【icat i dog】


砂は、キャッツエコというのにしてみました。
軽くて飛び散るけど、なかなか良さそうです。
紙の猫砂にしたら、ひめちゃんが食べちゃってダメだったけど
これは大丈夫みたい。
猫砂選びも、大変ですね
みなさんは、どんな猫砂を使っていますか?
ドイツの猫砂 キャッツエコ 4袋



ちなみに、我が家はここ数年ずっとシスレムトイレだったので
これを使ってます。
ちび子は、小さめの粒が気に入っているみたいです。
花王 ニャンとも清潔トイレ脱臭・抗菌チップ小さめの粒(2.5L)【1712_nt】【nyankittl12】【nyansgrh08】【ニャンとも】[快適ねこ生活]



*****

 

昨日は、我が家に、素敵なご家族が遊びにきれくれました
近々UPします♪





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン




「毎日が発見ネット」さんのサイトに
「レモン酢」を作ったレポートと、アレンジレシピ掲載中です

じょりじょりの記事はこちらからどうぞー♪

こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ