七夕生まれのひめちゃん、今日5ヶ月になりました🎉


なかなかの面構えをしております
PC075471



ひめちゃんは、お顔がコロコロ変わります。



すごくキャワなお顔の、今朝のひめちゃん
PC075449



4ヶ月頃の、美しいひめちゃん(注:親バカ目線
dcd53599



3ヶ月頃の、キャワキャワなひめちゃん
a25fac8e



同じく3ヶ月頃の、変顔ひめちゃん
d3d8ed1e



寝顔が顔文字のコレ→(*´ω`*)
be8a93f9-s



お転婆さんな、ひめちゃん
e0e07a2a



好奇心の塊のひめちゃん
ca6ea93d



お家に来て2ヶ月ちょっと。
ひめちゃんも、すくすくと元気に育っています♪




\ 5ヶ月になりました。よろしくです。 /
PC075453


ちび子とも、すっかり仲良しになってます♪
PC075451



とのくんとは、相変わらず、コロコロと遊んだり喧嘩している毎日です。
PC075447



そういえば、最近くっついて寝てないけど
ひめちゃん、とのくんのことウザくなってるとか…(꒪ω꒪υ)
PC075448



\ さぁ、どうかしらねー /
PC075471



おぉ…
オトナになる気満々なのかな??
早く手術しないとだね!



隙あらば、お膝にやってくるひめちゃん。
PC075459



かわいくて、たまらないです
PC075461



オトナになっても、お膝猫さんのままでいてねー
PC075464



\ おやつ次第かしら? /
PC075466



奮発する!



なにはともあれ、3ニャンズが、それなりに仲良くなってくれて嬉しい毎日です♪
PC075443

PC075441


とのくん、おっさん顔…( ̄▽ ̄;)
PC075442





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



「毎日が発見ネット」さんのサイトに
「レモン酢」を作ったレポートと、アレンジレシピ掲載中です

じょりじょりの記事はこちらからどうぞー♪


こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ