\ ぼく、ペロリ待ちなう /
PB304998


お腹を出して、ちび子の前に差し出すとのくん。
PB304991



\ わたしはペロリストですけど… /
PB304994



\ こう毎日強要されちゃうと /
PB304995



\ さすがに飽きちゃうもん /
PB304996



\ くいっ /
PB304997


お??
PB305002


おぉ?
PB304999



ちび子がとのくんに、甘えたーーー
PB305000


ちび子ぉ、甘えっ子も再開できてよかったね!
PB305003


そうだよね!
ちび子は、面倒をみるより、甘えたいタイプだもんね。
PB305004


PB305005



たまに埋もれて寝てたちび子を思い出しちゃった(コチラ
eac7e658-s



とのは、まだまだモフ足りないだろうけど…
ちび子、よかったね
PB305006



その頃とのくんは、首落っことして寝てました
PB305009


あ、首戻った
PB305014



はぅー
すっかり仲良しになった2匹を見て、涙ちょちょぎれの飼い主です
PB305021



ちび子が嬉しそうでよかった
PB305025



ちび子、鼻ぺちゃだね
PB305026



ちび子、楽しく過ごしてね。
いっぱい、嬉しいことしようね。
PB305016




ひめちゃんとの距離も、もっと縮まるといいなー♪



*****


とのくんのトイレ問題には、
皆さんの貴重な経験や、アドバイスをいただいてありがとうございます。
トイレ問題がある子が初めてで、いろいろ調べまくりました。
猫友さんにもアドバイスをいただいたりして、
とりあえず、トイレの砂を別のものにしたり増やしたりしてみます。
あと、モフモフしたものはできる限り撤去しました。
ただ、敷きっぱなしのラグや置きっぱなしのソファーはそのままなので
今後どうなるか…
今のところ、これまでは布団やソファーやラグにはしていないようです。
スプレーというのもあるかもしれないので、去勢手術の後どうなるかも見ていきたいです。
去勢手術は、6ヶ月になる頃に受けようと思っています。
年明け早々に、受けることになると思います。
怖いなぁ




にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


「毎日が発見ネット」さんのサイトに
「レモン酢」を作ったレポートと、アレンジレシピ掲載中です

じょりじょりの記事はこちらからどうぞー♪

こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ