ものすごく久しぶりに、お料理記事です



「レモン酢」って知ってました?


じょりじょり
この「レモン酢」を作ってみませんかと依頼を受けて、
今回初めて知りました。
PB063734



材料は「レモン」、「酢」、「氷砂糖」(白砂糖など他のお砂糖でもOK)だけ。
作るのもすごく簡単♪
PB063718



この「レモン酢」を作ったレポートと
レモン酢を使ったアレンジレシピを
「毎日が発見ネット」のサイトに掲載していただいています。
よろしければぜひ、ご覧ください♪

「毎日が発見ネット」は、「人生のちょと先のことがわかる!」をテーマに、健康、ライフプラン、くらし、趣味などに関する情報を提供しているサイトです。



じょりじょりの記事はこちらからどうぞー♪
    ↓


  PA313319




ひめちゃんも、ちらっと出演しています♪


\ なんにゃ!なんにゃ! /
PA313288



\ こ、これは… /
PA313289

 

\ すごく美味しいやつじゃない?ひめちゃんも食べる! /
PA313293



\ ぼくも登場しなきゃだから、お手入れしてるんだ /
PA313308


\ え?ぼく出てないの?? /
PA313311


\ ぼくはオトナだからね。こんなロマンチックな食べ物興味ないんだ… /
PA313313



うそ。興味津々だ
PA313307




初めてのレモン酢作り、とってもかんたんで取り組みやすかったです。
お菓子やお料理にも活用しやすいし、
そのまま炭酸で割って飲んでもとってもおいしい
疲労回復や美容にも効果的だそうで、毎日のように飲んでます。
風邪ひきそうになった時や疲れた時などに、摂るようにしているのだけど、
なんとなく調子が良いです!
みなさんも、よろしければぜひ試してみてくださーい♪


https://mainichigahakken.net/health/article/post-230.php





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ