ひめちゃんの寝顔
この顔文字みたい→(*´ω`*)



寝顔が笑ってるみたいで、なんだか
可愛い(*´ω`*)



ふふ



口角上げ子さんだ( ̄▽ ̄)


この頃のだんなさまのお楽しみは、
夜ご飯の後に、ひめちゃんを腕にしてウトウトすること♪


メロメロになってます(*´ω`*)



ひなちゃんは、意外と寝る時は一匹オオカミ派( ̄▽ ̄)
のびのび寝たい自由人。



たまは、いつも左腕の中で一緒に寝てたなー♡
とのひめも、甘えっ子たまみたいになってくれるといいなー(*´ω`*)






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ