2週間くらい前のとのくんです。

洗濯機に興味津々のご様子。
猫あるあるですかね


ちび子はもう、洗濯機なんて当たり前の生活の一部になっているけど
とのひめにとっては、まだ未知の世界。


ドラムの中が回る様子を、真剣に眺めていました。
PA272811



呼んでも無視
まぁ、まだ名前覚えてないみたいだけど。
いつ覚えるんだろう??
たまは、呼べば振り向き、遠くからでもやってくる子だったなぁ
PA272814



「とのくん!」と呼んだら、イカ耳…
PA272815



騒ぎに、ひめちゃんも駆けつけてきた(流行ってるところにすぐ来る)
PA272816


ひめちゃん、とのくんを見つけて飛びかかってる
遊ぶ気満々だ。
PA272817



\ ねーねー、遊ぼうよ! /
PA272818



ひめちゃんも、洗濯機のぐるぐるに気づいたみたいだ。
PA272821



2匹で何これ?見物。
とのくんは、静かに見守り
ひめちゃんは、大騒ぎ
PA272825



後ろから見てもどんな顔してるかわかるほど、興味津々な様子。
PA272826



とのくん、頼りなさそうな雰囲気でこっち見る。
ずきゅん
PA272828


\ ねー。この中、何が入ってるの? /
PA272829



生活に根ざした、布切れたちだよ。
PA272830



\ あれ?ひめちゃんはどこ? /
PA272833



\ ここよ♪ あー楽しいったら♪ /
PA272836



\ どーやって、そこに行ったの!? /
PA272831



\ ぼくも行く! /
PA272837


\ あれ?いけない /
PA272838


\ どうやって行くの? /
PA272840



\ … /
PA272841



\ ぼく、あそこに行けない… /
PA272839



2週間前、洗濯機の上へに行き方が、まだわからないとのくんだったのでした。



今は行けちゃう(⑉་ ⍸ ་⑉)





にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ