前回の続きです


国立で、おやつのハシゴをしたあとは
我が家へ移動。


お家に着くなり猫なで声になるKちゃん
着くや否や、お土産に持ってきれくれたおもちゃを振り回し
猫たちと遊んでくれました♪
PB144087



すぐさま、飛びついたちびっこたち
PB144082


もちろん、ちび子も
PB144096 (1)



オトナだって、遊びたい!
PB144097 (1)



Kちゃん、3匹をそれはそれは嬉しそうに遊んでくれました
PB144087



いっぱい遊んでくれるお友達に、ちびっこたちすぐに懐いてました。
PB144135



あちこち誘って遊でくれるもんね♪
PB144119



上の段で遊ぶちびっこのおこぼれにじゃれつくちび子
きゃわ
PB144122


ちびっこたち、なんかまたでっかくなってるし!
PB144120



お家にいる間中、終始「かわいいー」っていっぱい遊んでくれました
PB144109



とのくん、ネックレスにも興味津々
PB144103


おやつは、グラスデザートを食べた「borton」さんで買って来たタルト
写真の色が…
PB144147


栗のタルトと
PB144149



洋梨とぶどうのタルト。
ここの、フルーツのタルトがすごく美味しくて、行くと必ず買っちゃいます♪
PB144152



女子会に、大胆に参加するひめちゃん。
すでに、食卓魔人になってます( ̄▽ ̄;)
ちなみに、我が家では食卓に猫があがることは咎めていません。
お手本になるようなことは何もないので、おおらかに見ていただければと思います
PB144160



「こりゃー」と、捕まった
PB144161


ちび子は、じょりじょりの隣でちょこんと参加
PB144164


\ 今日の女子会は、なにがもらえるの? / 
PB144162


なんでもあげちゃう!ウソだけど


おぉ…
ちび子がキャワでどうしましょ


その頃、とのくんは悪いこと真っ最中。
いただいたちゅーるをさっそく見つけてしまった( ̄▽ ̄;)
PB144176


左側からどんどん伸びる首にも、ご注目ください
PB144177


ニョキ〜
PB144178



わー
かわいい顔を見せつけてくるー
PB144179



そう、にゃんずにはちゅーるをいただきました♪
ちび子には、11歳からのちゅーると
ちびっこたちには、1歳までのちゅーる!こんあのあるんだ
去勢、避妊手術が終わったら、ご褒美であげようかな。
PB144182



人間には、かわいいお菓子をいただきました♪
葡萄屋さんの「豆たん」というお菓子だそう。
食通のお友達のチョイス、さすがです
福岡土産といえば、通りもん、ひよこ、鶴乃子…などしか思いつかないけど
こういう地元の人からいただく、美味しいお店のお菓子嬉しいな
PB154196



袋を開けると中に小さな袋に入ったお菓子がいっぱい♪
PB154197


最中に入ったフロランタンに、お餅を挟んで食べるものらしいです。
PB154199



パッケージが、これまたかわいい
PB154201



一口でパクッと食べられるのも良いですね!
かわいいし、美味しいし、福岡に行くことがあったらぜひ買いたいです
PB154202



Kちゃん、じょりじょりと合流する前には、代々木上原界隈を散策してきたそう♪
Pathさんと365日さんで、パンや焼き菓子を買って来てくれました
PB154186


じょりじょりが入った時の記事 → Path 365日


365日さんのパン、小ぶりでかわいい
インスタ映えするってやつでしょうか
PB154188


Pathさんの焼き菓子。
前回行った時に買い逃していたので、嬉しいな
ちなみに、マドレーヌってこっちの面が表なんですよー。
ぷくっと膨らんだ方が上です(と、フランス菓子の教室で習いました)
PB154194



さっそく365日さんのパンで朝ごはん
PB154216



魔人、育ってます♪
PB154213




じょりじょり、今日もお友達と会ってきます♪
今日は、お友達のお家におじゃましてきます
猫ちゃんがいる
わくわく♪






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ