今回のだんなさまの海外出張は約1週間でした。
ロンドンとオースオリアに行ってました。
おみやげのこと詳しく残しておきたいから、
別の機会に紹介します



帰国した日の夜ごはんは、お刺身定食にしました♪
行く前は手巻き寿司だったから、またお刺身だ。
安直だ
PB124004 (1)



お刺身の盛り付けが苦手すぎて、いつもトレーから移すだけ
本マグロと中トロが美味しかったです
PB124011


あとは、筑前煮
久しぶりに作ったら、具が大きすぎた( ̄▽ ̄;)
トトロさんに写真を送ったら「おでんかな?」って言われたくらい大きかった。
PB124005


犯人はレンコンだと思う。多分。
でも美味しかった♪
PB124018


あとは、春菊の胡麻和えやら
PB124009


冷奴やら
PB124013


蕪の即席漬け(柚風味)
PB124014


ひめちゃんが、やってきた!
PB124015


だんなさまが、お酒を手にしたら
慌てて逃げて行きました
ミニクリームパンが宙を舞いました
PB124016



お膝においでよと抱き上げたけど
モーレツな抵抗に遭いました
ひめちゃん、まだ心を通わせるつもりはないらしい
PB124020



この間は、ちょこんと座ったのにねぇ(この時
159e605a



女心は秋の空ですかね


ぎゃぁ!
キャワすぎる
永久保存版だぁ
PB083842



次の瞬間カメラに飛びついてきた( ̄▽ ̄;)
PB083843







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ