近頃、ちびっこたちの遊びが激しい
IMG_6862


とにかく、すごく飛ぶ
IMG_6863



見切れるほど飛び回ってる
IMG_6872



わはは
楽しそう♪
IMG_6898



とのくん、横になって飛んでる
IMG_6874



ほとんど地上にいない( ̄▽ ̄;)
IMG_6875


飛ぶ
IMG_6885


飛ぶ
IMG_6886


お、踊ってる??
IMG_6887



ひめちゃんは、イモリやヤモリ的なものに見えたり
IMG_6894


エビに見えたり
IMG_6896


Xになったりしていた
IMG_6897



ひめちゃんは、捕った獲物を、秘密の場所に持ち去ろうとがんばる
IMG_6853


\ ちょっとぉ、離してよぉ /
IMG_6848



\ これ、ひめちゃんのやつだもん! /
IMG_6852



\ ひめちゃんのやつぅぅぅ /
IMG_6856


必死…( ̄▽ ̄;)
IMG_6851


おもちゃが手から離れると、あっという間に舞い戻ってきて
IMG_6870



また飛ぶ
IMG_6900



とにかく、最近のちびっこたちは、空中が好きです
IMG_6899


そんな2匹を、冷めた目で見るオトナちび子なのでした
IMG_6877



\ ひめちゃん、オリンピッックに出たい! /
IMG_6901



先輩は、宝塚に憧れてたよ → ***
43ae915f



たま先輩は、シェパードさんに憧れてたっけね → ***
↑リンク間違ってました( ̄▽ ̄;)
まるさん、こっそり教えていただいてありがとうございます(*´-`)
f393b359






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ