うなだれるだんなさま…


かぶりつきで応援するだんなさま


テレビとの距離、数十センチで応援するも…
負けちゃいましたー(T . T)


でも、今年はベイスターズの皆さんには、とても楽しませていただきました✨
ありがとうございました(*´ω`*)


じょりじょりとしては、
テレビ観戦にかこつけて
焼肉や、すき焼きや、手巻き寿司ができて、すごく楽しかったです♪


来年も、優勝争いのできる強いチームになってほしいそうです。


ソフトバンクの皆さん、
日本一おめでとうございます🎉



ベイスターズの皆さん、楽しいシーズンをありがとございました✨



傷心のだんなさまは、猫たちに癒されていますのでご安心下さい(*´ω`*)



\ 負けちゃったの? /


\ 応援は終わった? /


\ ふぅ。ゆっくり寝られる♪ /


賑やかだったもんねー( ̄▽ ̄)



*****



今シーズンは、楽しかったです!
来年も楽しみにしています!
by じょり夫




ちなみにですが…
じょりじょりの父は、王貞治さんに似ています( ̄▽ ̄)







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ