7月3日生まれのとのくん、今日で生後4ヶ月になりました♪
(ちなみに、ひめちゃんとは遠い血縁はあるものの、兄妹ではありません)
PB033579



生後3ヶ月になる2日前に、お家に来た日のとのくん。
初めて、だんなさまのお膝に抱っこされた時。
まだおっかなびっくりな様子だけど、
ぜんぜん逃げたりしないですぐに慣れました
IMG_2245


生後3ヶ月10日のとのくんと比べると
PA110740


体重も600g以上増えて、ひとまわり大きくなりました。
PB033568



お家に来て10日目のとのくん、まだちょっとちっこかったなぁ
PA100466



ひめちゃんと並んだ、お気に入りショット♪
PA100471



なんというフォトジェニックな子なんだと、親バカ炸裂した写真
PA110742



よく遊んで、よく食べて、よく寝て、すくすく育っています♪
PA110782

PA100289

PA110923

IMG_3287


PA151393



生後4ヶ月、まだまだ子供のとのくんです。
IMG_5823



とのくん、きゃわすぎるんですけどぉ
IMG_5819



飼い主も、飼い主のお友達も、腰砕けにする、天性の魔性を備えたオトコです
IMG_5816



じょりじょりのお気に入り写真。
お家に来て1週間目くらいの、いかり型
IMG_3311


宇宙人みたいだ
IMG_3312



とのくん、ひめちゃん、元気でご機嫌に暮らしてね♪
PB033561



もちろん、ちび子もだよ♪
PB013526







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ