ベイスターズ、勝ちましたね✨


今日は、すき焼き観戦しました♪


お肉は、オージービーフで、200gで400円くらい( ̄▽ ̄)


野菜は、冷蔵庫の残り物で


とっても、安上がりなすき焼きでした♪


オージービーフのすき焼き、初めてしたけど
脂っこくなくて美味しかった✨
これ、普段のご飯にまた使おう♪



ご飯の後、ソファーに移動してかぶりつきで野球の応援をしました。


白熱する試合をよそに、おくつろぎモードのニャンズ


皆さん、寝た


そして、
ベイスターズは、勝ち


だんなさまは、応援疲れで伸びました( ̄▽ ̄)


ちびっこたちも、伸びまして


ちび子は、勝利の抱きしめを迷惑そうに受けてました( ̄▽ ̄)



「やっぱ筒香が打つと勝てるね♪」と、
だんなさまも、ルンルンです✨



コメントでも、応援の言葉をいただいてありがとうございます(*´ω`*)
だんなさまも、とても喜んでます♪



\ まだ応援続くの? /


そうだよ♪







にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ