\ ぼくは眠くなんかない /
IMG_4963



\ オトナだから、夜更かしだって平気なんだ /
IMG_4965



眠いんでしょうね。ぽかぽかになってます
IMG_4964



ぽかぽかのカラダでぼーっとして、人間に体をすっかりあずけに来る。
きゃわすぎるよぉ
IMG_4967



\ ぼくは寝ないよ。もう、オトナだから。 /
IMG_4969



\ 遊び疲れて寝ちゃうなんて、そんな子猫みたいなことしないんだ /
IMG_4968




1分後…



寝た
IMG_4971



ひめちゃんの上にドカッと乗って、寝たものだから
IMG_4973



ひめちゃん、起きちゃった
IMG_4981



遊び始めるひめちゃんをよそに、ぐーすかぴーのとのくん。
IMG_4982



ひめちゃんだんだん勢いづいて、カミカミし始めた
IMG_4985



完全に、ガブリしている
IMG_4990



それでも起きない、とのくん。
IMG_4987


との男、もうすぐ生まれて4ヶ月。
オトナへの道のりは、遠いね






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



インスタグラムもぼちぼちやってます 
  ↓ 

いんすたちび子



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン



こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ