ひめちゃん、随分慣れたようで
すっかり甘えっ子になってます(*´ω`*)


膝をトントンしたら、乗って来ました(*´ω`*)


ひめちゃん、お膝好きなの?


お顔びっくりしてるみたいだけど( ̄▽ ̄)


ひめちゃん、眠くなると人にくっつきたくなるのかな?
 

寝るのかな?




と、思ったら
やる気満々のとのくんが現れて、
この後、ハッスルし始めました( ̄▽ ̄)



ひめちゃん、お昼寝するときにそばに来るんですよ♡


腕の中でコロコロと眠るひめちゃん、可愛くてたまらない。


手枕のひめちゃん、ひなちゃんの子どもの頃によく似てる(*´ω`*)


遊ぶと手がつけられないくらい元気で
寝ると、無防備。
でも、起きてるときはまだちょっとヒビリンチョ。
そんな、内弁慶なひめちゃんが、かわいくてたまらないです♡



とのくんも、抱っこ好きみたい✨
左腕の中で抱っこされながら
ずーっとゴロゴロ言ってます。


ゴロゴロ言いながら、眠くなっちゃった(*´ω`*)



おぉ…
キャワにやられて息止まりそうです






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ