モーレツにきゃわな写真が撮れました
とのひめの本があったら、表紙にしたいレベル
親バカ炸裂ナウです
PA100471

ちなみに、テレビボードの前にちび子も写り込んでます
こっち見てる
きゃわ




さて、毎日仔猫たちにメロメロにされている我が家ですが
仔猫たちの過ごし方といえば

遊ぶ→寝る→ご飯食べる→遊ぶ→寝る→遊ぶ→寝る→寝る→寝る→遊ぶ

こんな感じ。
とにかくもう、よく遊び、よく寝てすごしています♪



ちょっとした物の動きにも大反応
かわいくてたまらないです
PA100460


ひめちゃん、遊び方がひなちゃんによく似てます。
ひなちゃん、幼い頃はすごく遊び好きな子でした♪
PA100459


とのくん、踏まれてるけど…
PA100446



とのくんも、もちろんよく遊びます♪
PA100457



うひょー!
なにこの格好?
かわいいー
PA100456



バランス崩す格好まできゃわ
それにしても、足がでっかい!
足の指、やけに長くない??
PA100455



そんなこんなで、しこたま遊んだ後は
電池が切れたみたいに寝ます。


眠たくなると、ひめちゃんが側にきてくれるのがかわいいです
一緒に自撮りして自慢したいのに、
自分の顔がNGすぎて出せないという
老けが止まらない
image


とのくんも、腕枕で寝てくれた(寝込みを襲って連れてきたのだけど)
image



ちび子、ちびっこたち寝てるね。
image


\ あの子たち、寝てるときは静かでいいんだけどね /
image



\ 大暴れするとうるさいんだもん /
image


だよねー( ̄▽ ̄;)


ちび子、ちびっこたちが大人になるまで、しばし待ってね。
それまで、ずっと元気でいるんだよ♪



距離は離れつつも、3匹同じソファーで寝たりくつろいだりの図。
幸せ
image




今日は、軽井沢旅行のことを書こうと思ったのだけど、
ちょっぴり微熱で、たっぷりお昼寝しちゃって書けませんでした( ̄▽ ̄;)
お昼寝したら、回復しました♪

季節の変わり目、変動の激しい気温に体もやられちゃいますねー
みなさんも、風邪などひかないよう気をつけてお過ごしくださいね。






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ



\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪





にほんブログ村 猫ブログへ