昨日、とのくんが、初めて腕の中で寝てくれました(*´ω`*)



眠そうなとのくんを、腕の横にポンと置いたら


そのまま寝てくれたー✨


かわいい(*´ω`*)


別の時間
今度は、胸の上で寝たーーー(*´∇`*)


か、かわいい…


雪崩れ落ちてる


かわいすぎて、心臓もたない


幸せだなぁ(*´ω`*)


最後、股の間で寝た。
O脚で開きそうな内股に、渾身の力を込めて耐えた30分でありました。


毎日、1万回くらいカワイイが炸裂している我が家です( ̄▽ ̄)






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 




\ ラインで更新通知が届くのニャ / 

ラインで読者になるボタン 


36 




こちらからは、レシピのみ閲覧できます 
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 
36 



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。 
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。 


2 
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪ 


 

にほんブログ村 猫ブログへ