ちび子、10月7日に14歳になりました  
IMG_3781



ちびこ、顔…(⑉་ ⍸ ་⑉)
IMG_3783



お誕生日は、スペシャルいつものアレにしたよ!
P1018103



a/d缶とちゅーるで、お魚にしてみたよ♪
P1018102



気に入ってくれるかな?
P1018101



お誕生日プレゼントは、イケアでキャットハウスを買ったよ!
IMG_3801



大人の隠れ家にどお??
IMG_3808



気にいるかなー?
IMG_3805



ちっこいちび子に、ぴったりサイズだったね♪
IMG_3807





こんな風に組み立てたよ。



\ 何作ってるの? /
IMG_3766



ちび子のハウスを作ってるんだよ。
ちびっこたちも、お手伝いしたよ。
IMG_3743



お手伝い♪
IMG_3777


お手伝い…
IMG_3791


なのかな??
IMG_3793


てか、お邪魔ですね
IMG_3799


いやいや、癒しという名のお手伝いだね
IMG_3750


ちびっこたちには、トンネルのお土産だよ。
仲良く遊んでね。
IMG_3758


仲良く…
遊ばないよねー
IMG_3759


気に入った?
IMG_3761


気に入ったみたいだね
IMG_3769







ささ、ちび子
お部屋の屋上で、お誕生日スペシャルアレをどうぞ♪
P1018112


ちび子、おいしい?
P1018115



今年は、ひなちゃんに横取りされないね
P1018123



けど、ちっこい予備軍が着々と育ってるみたいだよ
P1018118



来年は、皆で一緒に取り合っこになるかなー
って、もうその予感(⑉་ ⍸ ་⑉)
P1018133



ほらほら
ちびっこたちも、美味しいごはんをあげようね♪
皆でお誕生日のお祝いだよー
P1018144



ちび子、14年間ありがとう。
これからも、たくさん一緒の時間を過ごそうね。
P1018141



\ おいしかった! /
P1018137




来年も、再来年も、その次も、一緒にお誕生日会したいな。
ちび子、ずっと元気でご機嫌で過ごしてね♪



書き忘れちゃってたけど…
一番のお誕生日プレゼントは、弟と妹だよ。
これから、どんどん仲良くなれるといいね(*´ω`*)

 



にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ




\ ラインで更新通知が届くのニャ /

ラインで読者になるボタン


36




こちらからは、レシピのみ閲覧できます
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪
36



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。


2
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪




にほんブログ村 猫ブログへ