《ひな子よ、お久しぶり》


《今から、ひなキーに変身するわよ》


《見ててくださる?》



《変身〜♪》



《グルグルグルグル》


《グルグルグルグル》


《誰?箱の中がぎゅーぎゅー詰めだなんて言ってる人!》


《ほら、あのシマシマ猫さんとおなじでしょ?ひなキーよ♪》


\ わたしも、ひめキーになる! /



\ どうかちら? /


カラダ半分しか出てないけど、ドキドキしてるの?


\ 怖くなんかないわ。ちょっと寒いだけだもん! /



《ふっ、まだまだ小童ね》



《わたしくらいになるには、14年早いわね》


《お空から見てるから、頑張りなさい》



ひなちゃん、お空は楽しいですかー?


《お空は食べ放題だから、気に入ってるわ》

 
《よかったら、お空のわたしと握手なさる? はいどうぞ》





ひめ子ちゃんは、だんなさまがヒトメボレで決めました。
どことなく、ひなちゃんに似てる雰囲気です(*´ω`*)
体型全然違うけど( ̄▽ ̄;)






にほんブログ村 猫ブログ アビシニアンへ 



\ ラインで更新通知が届くのニャ / 

ラインで読者になるボタン 


36 




こちらからは、レシピのみ閲覧できます 
見たい分類のアイコンをポチッとしてください♪ 
36 



livedoorBlogのページに「おすすめブログ速報」がリリースされたそうですー。 
「絵日記」「料理・レシピ」「インテリア」の3つのジャンルに特化しているそうです。 


2 
お帰りの際にポチッとしていただけると嬉しいです♪ 


 

にほんブログ村 猫ブログへ